« 秋色のクレセントアレンジ | メイン | 長田商店街 餅屋大西の水まんじゅう“つゆ草” »

2011年9月 2日 (金)

和風ボールブーケはタッセル付き

201109023


お姉さまのご結婚式のための“和風ボールブーケ”

お着物の写真をお送りいただきまして、それに似合う花材をお選びいたしました。



201109020


ボールにアレンジするのはたくさんの花材が必要で、大変お時間がかかりますが、

楽しくおしゃべりしながらやっていると、いつの間にかできあがってしまいますね。happy01



201109021 201109022


その花材をまあるくまあるく挿していくと・・・

どこにも売っていない素敵なオリジナル和風ボールブーケができあがりましたよ。shine



「うわぁ~可愛くできたわ heart04  あげたくなーい!家に飾っておきたい。」とのご感想。



次回レッスンは、お揃いの髪飾りとブートニアです。

お姉さまとってもお喜びになると思いますよ notes 





    *** 神戸プリザーブドフラワー教室 ***
        LaLa*Flora ララフローラ

        078-203-9864
      E-Mail : mail @ lala-flora.com

             LaLa*Flora ララフローラ HPへ





     応援クリックお願いします♪
           ↓ ↓ ↓
        にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

         フラワーアレンジメントナビゲーター

         趣味ぶろ プリザーブドフラワー教室ブログランキング

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351379/27025021

和風ボールブーケはタッセル付きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

twitter

フォトアルバム