« ブログ引越し中です | メイン | SEBUセブ旅行日記9 道教寺院とトップス »

2012年2月16日 (木)

SEBUセブ旅行日記8 SMマートでお買い物

2012020432



海外のお楽しみの一つは、地元のスーパーマーケットに行くこと。

セブでは、「シューマート・シティ・セブ SM City Cebu」ですね。

2012020433


ここは、店舗ガイドマップ(英語)があるので、もらっておくと便利です。

お昼ごはんは、My son の和食リクエストで「来来軒」へ。

2012020434

2012020435

※メニューはクリックすると大きくなります。



お弁当がおすすめのようですね。

2012020436



私はラーメンを食べました。

ちょっとしょっぱいかな?とも思いましたが、普通に美味しかったですよ。



お寿司も、日本で言うとスーパーのお寿司のようでしたが、これもまあいけます。

2012020446



SMのスーパーは、並んでいるものは違いますが、日本と変わらない雰囲気です。

ここでお土産をGET!



その後またレンタカーに乗り、セブシティ北部にある高級住宅街

“ビバリー・ヒルズ”の中にある『 道教寺院 Taoist Temple 』 へGO!

長々とつづく・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351379/27939357

SEBUセブ旅行日記8 SMマートでお買い物を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

twitter

フォトアルバム