映画 Feed

2010年6月 1日 (火)

セックス・アンド・ザ・シティ2試写会

Sexandthecity

大阪梅田ピカデリーであった 「セックス・アンド・ザ・シティ2」 の試写会に

誘っていただいたので、観てきました。movie


実は一作目を見ていないので、流れが分かるかな?と心配しましたが、

彼女たちのその後が、パワフルに描かれていて、十分楽しくって元気をもらいました。happy01


場所をアラブ首長国連邦に移しての、彼女たちのハプニング&エキサイティングな行動は、

その素敵!なお衣装とともにわくわくドキドキheart04 happy02




あ~、前向きに行こうぜ! 女性のみんな!!←感化されやすいワタシ coldsweats01




    ***神戸エレガンススタイル***
プリザーブドフラワー ギフトショップ&教室
         LaLa*Flora ララフローラ HPへ





     応援クリックお願いします♪
           ↓ ↓ ↓
        にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

         フラワーアレンジメントナビゲーター

         趣味ぶろ プリザーブドフラワー教室ブログランキング

2009年8月28日 (金)

20世紀少年-第2章-最後の希望

Fc233cc5_2 

20世紀少年-第2章-最後の希望』 をTVで見ていました。

第1章は先週見ましたよ。

明日、最終章が封切られますね。 「ともだち」はいったい誰なの? 気になる~~~movie

漫画が原作という事で突っ込みどころは色々ありますが、

それはさておき、「ともだち」探しに夢中になりますね。

2009年8月20日 (木)

『ナイトミュージアム2』観て来ました

Nightatthemuseum201

ミント神戸にて 『ナイトミュージアム2』 見てきました。movie

閉館後の展示物が甦り、動き出すという奇抜なアイディアで楽しませてくれた

『ナイトミュージアム』の続編。

Nightatthemuseum204

『ナイトミュージアム2』では、米ワシントンD.C.にある世界最大級のスミソニアン博物館の

所蔵品たちが、魔法の石版の力により息を吹き返し、ところ狭しと動きまわります。

登場人物が多すぎてちょっとごちゃごちゃしてたかな。

でも、前作同様、ユーモアたっぷり、夏休みにぴったりな、軽い気持ちで楽しめる作品でした。

    ***神戸エレガンススタイル***
プリザーブドフラワー ギフトショップ&教室
         LaLa*Flora ララフローラ HPへ


Flowerアレンジメントナビ  にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 趣味ぶろ プリザーブドフラワー教室ブログランキング   ←応援クリックよろしくね♪

2007年4月15日 (日)

パルシネマしんこうえん

Qm8o0bky


パルシネマしんこうえん』地下鉄湊川公園駅東5出口を出て、

湊川公園に登っていく坂道の途中、ミナエンタウン入り口にあります。



以前に封切られている作品ではありますが、館長さんが選りすぐった味のある作品を

2本1200円で観る事ができます。チケットは自動販売機で買うという珍しいシステム。




館内には女性専用席(白いカバーのついていない赤い席)があったり、

上映中スナックなどを食べる時便利な「スナックボックス」や、

「ひざかけ」の貸し出しがあったりとミニシアターならではの細かい気配りには感心します。




作品紹介やこれからの上映予定&パルシネマの過去上映作品の解説などが載っている

「パルシネマかわら版」も手作りで映画館の雰囲気と合っていていい感じ。

グループでというより、一人で観に来られている映画好きな方が多いですね〜。




上映の合間に、館長さんが挨拶してはりました。smile




パルシネマしんこうえん

〒652-0811  神戸市兵庫区新開地1-4-3

078-575-7879

2作品鑑賞 一般1200円 パル会員・学生・シニア1000円

twitter

フォトアルバム